新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第32節 福岡戦

1-2

うんーこの

横浜FCがよりうんこだったことがわかったという試合

ク・ソンユン 6.0

いや見送らないでよ

櫛引 5.5

ある程度以上は競り負けるね。背が伸びるわけじゃないし、中央がまともにできるようにならないと

河合 5.5

人を止める能力はもうダメだね

福森 5.5

パウロン復帰したら落ちるのは福森かも

宮澤 5.5

今日は本当に消えていた

上里 6.0

周りがダメなときに調子の良い、ロッテで言うと大松のような選手

前寛之 5.0

ちょっとレベルが違うなって思いました

上原 5.5

高さ生かす場面も無いしスピードも見当たらないし、今年は調子戻らないのかな

小野 6.0

でも90分は無理

内村 6.5

まあ先制しただけだね

ナザリト 5.5

確変が負傷とともに終了してしまった

荒野 4.5

さようならオリンピック

古田 5.0

この確実性のなさ、四方田になっても使われないわけだ

堀米 4.5

とても出る準備をしていたとは思えない