新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

天皇杯1回戦 札幌大学戦

コンサドーレ札幌5-1札幌大学

ボランチがトップ下追い越してサイドハーフがDF裏に抜けるサッカーがJ2相手にも出せるといいですね

杉山 6.0

守備機会の少なさのお陰で、お粗末さが目立たなかっただけということが最後に分かった

パウロン 6.5

適当に守って抜け出されても、20mも走れば追いつく。世界陸上を目指すべきだったのでは

永坂 6.0

守備では2人のストッパーの間にいるだけで何とかなり、攻撃ではほとんど前方に出すことがなかったので、何ができる選手なのか今ひとつわからなかった

進藤 7.0

守備はおろかフィードや突破まで持ってるなんて、今すぐにでも福森を休ませて2・3試合使ってみたらどうだ?

前寛之 6.5

ナイスゴール

ニウド 6.5

ナイスゴール

上原 6.5

リーグ戦でもサイドからDF裏まで出張してシュートしてくれ

古田 6.0

まともなクロスあげてたらもう1人脱童貞なのに

神田 6.5

地元大学生相手ならまたいでスピード変化だけで抜ける

前田 7.0

アマチュアに敵なし

中原 6.0

レベルを変えても惜しい止まりか

小野 6.5

大学生相手に格の違い発揮。守備へのトランジションも速い

深井 6.0

接触が少なくて安心して見てられるなと思ってしまった

ナザリト 5.0

サボっている余裕があるなんてずいぶんいい身分だな