新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第30節 熊本戦

1-1

もうこんなつまらない勝ち点いりません

金山 6.0

金山なりの普通

櫛引 6.0

変なことしなかったし普通

河合 6.0

長いパスがもう出ない

福森 5.5

背が低い競り合いが弱いのが問題なんじゃなくて、ボールしか見てないのが問題なんでしょ

宮澤 6.5

得点を生んだ作り直し、ほぼ1人でのバランス作り・・・これは強奪されてしまう

上里 5.5

囲まれてる味方に出しては奪われ、ボーっとしてルックアップしては奪われ・・・

前貴之 6.5

ここ3ヶ月仕事してないFW陣に「俺ですら取れるんだから」と言って良い

古田 6.0

ナイスボールだけど、監督に「90分出したくない」と思われちゃうような、あらゆるプレーの軽さがな

菊岡 5.5

おっ上手そうだなと思ったのもつかの間、前半30分でお仕事終了

ナザリト 5.0

帰国してよい

内村 5.0

決めなさすぎ

上原 6.0

同じドリブル何回もしないで

小野 6.0

上里菊岡のFKの雑さが際立つ

稲本 5.5

特に印象なし