新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第26節 愛媛戦

0-1

新監督は昨日までユースの指揮をしていたため、実質名塚監督代行で試合をしたわけだが、そんなことは関係ない。監督の首が飛んだことで選手は何も感じていなかった。それだけでシーズンを諦めるに値した試合

ク・ソンユン 6.0

でっかい移籍金になりますように

前貴之 6.0

フリーなら行けるところまで持ち上がり、自分が出せる最高のボールを出す、という普通のことができる

櫛引 5.0

本当に何もないところからピンチ作って失点するの得意だね。今年だけで3回めだよ

福森 5.5

得意の足元とやらはどこ行ったんだ

宮澤 5.5

DFラインのお世話に精一杯で攻撃ほぼ絡めず

稲本 6.0

やっぱフルは無理なのか

前寛之 5.5

フィジカルで何でもかんでもどうにかしようとするな

堀米 5.0

パスミス多すぎ

荒野 4.5

本当に酷い。何も考えず適当に待って適当に来たボールに足出して出来もしないドリブルして意思疎通のないワンツーの「ワン」出すだけ。10試合くらい外で見てたらいいんじゃないの

菊岡 5.5

荒野と違って、試合中にポジションを修正していくくらいのことはできた。パワーが足りなすぎるけど

グルテンフリー 5.0

怪しい食事法信じてシュート枠に飛ばさずなお他の選手がシュート撃ったらボール要求マン

内村 6.0

荒野・都倉と違ってチームに勢いをもたらすプレーはした。枠には撃たなかったが

神田 5.5

チームに足りなかったサイド突破をもたらした。枠には撃たなかったが

上原 5.0

復帰後初めてまともにパワープレーできた。枠には撃たなかったが