新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第21節 横浜戦

0-0

いつまで勝ち点2を失い続ければ気がつくのか。10分けは3勝1分6敗に等しいのであると。何も考えずに前にボールを蹴って、CFが潰されれば終わりの攻撃をしていることに、CFがいなくなるまで気づかない。小野がゲームメイクし小野が走り小野が相手のカウンターに付いて急いで戻るのを、指を咥えて見ているだけの若手達。何も感じられないのなら終わってる

ク・ソンユン 6.0

GKの仕事がない試合だった

櫛引 6.0

あれほど蹴る練習をしてこいといったのに、筋トレだけしてきたのかw

河合 6.5

頼むから自身持ってミスらないで

福森 6.5

どう見ても試合に出れる状態じゃない足であの間に合わせ方。俺の貯金は全部福森の買い取りに差し出すべきなのか

宮澤 5.5

宮澤「滑るの楽しいンゴォォォォォォ!」 やめろ

深井 6.0

物足りなさはあったが、交代で下がって後悔した

前寛之 5.5

1回止まった後の1対1だけ。前後の切り替えやスプリント力に乏しく、サイドの適性を疑わざるをえない

堀米 6.0

案外突破もできるしクロスも上げられるんだが、プレーの精度は欠け気味。特に自陣深くでのトラップミス

古田 5.5

また彼が決められないことが試合結果に響いた。ドリブルが人並みよりちょっと上手いのはもうわかったから、得点かアシストをしてくれ

荒野 5.5

3試合ほど調整に使っただろう。それでその走れなさは?自分が行けないCBに小野がプレスしてるのを見ても動けないか?

内村 6.0

まあ1トップしばらくやってたわけだし、多少はね

神田 5.0

途中で出てきて、一発走ってヘバり、ロスタイムにはチームで一番運動量が落ちていたではないか。練習に臨む姿勢から叩き直すべき

小野 6.0

さすがに「小野さんにロングボールで何とかしてもらおう!」という選手はいなかったので、持ち味は少しは出せていた。ただし決めるまでではなかった

上里 5.5

ブロックの外でショートパス繋ぎに参加するのなんて誰でもできるわ。誰でもできることしかできないからスタメンがないんだろう

f:id:satoshi_cs12:20150704194946j:plain