新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2015年6月の読書メーターまとめ

2015年6月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1422ページ
ナイス数:4ナイス

新約 とある魔術の禁書目録 (11) (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録 (11) (電撃文庫)
読了日:6月1日 著者:鎌池和馬
2015~2016年 最強のPOG青本 (ベストムックシリーズ・84)2015~2016年 最強のPOG青本 (ベストムックシリーズ・84)感想
発売の早さを維持するためか、いずれも情報が少なく、古い。だが、何でも持ち上げる吉田一族のインタビューがないので余計な情報もない。あと小さくて軽いのもいい
読了日:6月2日 著者:
喧嘩稼業(4) (ヤンマガKCスペシャル)喧嘩稼業(4) (ヤンマガKCスペシャル)
読了日:6月8日 著者:木多康昭
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!  6 (MFコミックス アライブシリーズ)おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6 (MFコミックス アライブシリーズ)
読了日:6月15日 著者:葵季むつみ,村上凛
おしえて!  ギャル子ちゃん 1 (MFコミックス)おしえて! ギャル子ちゃん 1 (MFコミックス)感想
カタールでこれ読んでるけど没収されないか心配
読了日:6月23日 著者:鈴木健也
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 8 (ガガガ文庫)下ネタという概念が存在しない退屈な世界 8 (ガガガ文庫)感想
古代より受け継いだ伝統を守る紳士たちが緻密に描かれる。この本をオーストリアの電車の中で読んでも全く問題ありませんでした。下ネタを煙たがる日本こそ、このままだと作中の日本のようになるのではないかな。
読了日:6月26日 著者:赤城大空
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 9 (ガガガ文庫)下ネタという概念が存在しない退屈な世界 9 (ガガガ文庫)感想
自国民に規制を強いつつ、自分たちだけは古代より受け継いだ文化をたしなむ政府の闇をセンセーショナルに暴く力作。この本をイタリアの電車の中で読んでも全く問題ありませんでした。下ネタを煙たがる日本こそ、このままだと作中の日本のようになるのではないかな
読了日:6月26日 著者:赤城大空
おしえて! ギャル子ちゃん 2おしえて! ギャル子ちゃん 2
読了日:6月28日 著者:鈴木健也

読書メーター