新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第16節 C大阪戦

1-1

札幌ドームで小野稲本とフォルランが対戦する、そんな日が来るとは、10年前どころか昨年の今頃に言われても信じないだろう。夢の様な試合が見られると会社からダッシュしてきたが、同じ会場のイタリアVSエクアドルを見た時の感想と同じように、「いくつかスーパープレーがあったが全体としておとなしい試合になった」と感じた。双方が入念に準備した試合とは得てしてこうなるものだ。勝つチャンスも負けるチャンスも等しく存在したと思うが、見た感じ絶好調だった前寛之を、守備のミスマッチで相当早く潰してしまったのが原因だろうか。早く足を回復させて、次節に間に合って欲しい

ク・ソンユン 6.5

それ取れるならあれ取れませんでしたか?

櫛引 6.5

地味に楠神よく抑えた

河合 6.5

え?動けてね?

福森 6.0

やっぱセンターは危ないと思うわ。1つ前の位置で使いたい

稲本 6.5

札幌でW杯ぽかったのは彼だけ

上里 5.5

1回ボール関与したら棒立ちかよ

古田 5.5

ゴールを決めるところまで考えてプレーして欲しい。それを出来ないならせめてクロスマシーンになってほしいものだ

前寛之 6.5

初ゴールおめでとう。守備も目を見張るもの有り

宮澤 5.5

いい動き出ししたら絶対トラップミスるのなんなんだよ

内村 5.5

右じゃないとパスもシュートもできませんか?

都倉 6.0

違う!潰すのは染谷じゃなく山(ry

深井 6.0

入ってからボールの奪取率が飛躍的に上がった。何故スタメンにしない

ナザリト 5.5

これが俺の思ってること全て↓

神田 5.5

通せそうな味方がいたら、ぜひ見てね