新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

駄馬対決(京都新聞杯・プリンシパルS反省会つき)

ルートヴィヒコード・アドマイヤロワ

ルートヴィヒコード 2着
アドマイヤロワ 4着

ようやく見れるレースになった。特にルートヴィヒコードは、3・4コーナーのラインの取り方に問題がなければ2馬身つけて勝っていたであろう内容。だが、0万だらけの出走表でこれでは今更感しか・・・せめてこれが1月なら・・・と言ってもしょうがないか。権利ももらったことだし、何とか5/30・31に勝利して終わってくれ。2頭合わせて1000万で十分だ

クイーンズターフ

いくら「少頭数は荒れる」と言っても・・・いくら長期休養明けとは言っても・・・これはちょっと負けちゃいけないレースだったのでは

近況

アドマイヤロワ[0-0-0-4] 75万

やっと初賞金!75万!なお競り取引価格は1億7000万!

アクセラレート[1-0-0-1] 500万 

栗東坂路 4F54.0 3F39.7 2F25.6 1F12.5
早苗賞は菱田騎手

ブロードキャスト[0-0-0-4] 145万

芝に戻そう

クイーンズターフ[1-1-1-2] 1280万

やっぱマイラーなんだね

ウインカルミナ[0-0-1-4] 130万

さすがにもう引退か地方行きでしょうね

ルートヴィヒコード[0-1-0-5] 325万 

秋に初勝利して5歳春にG1出て「遅咲き」っていう称号もらうタイプなんだろ

エターナルクライ[0-0-0-1]

さらば

レッドマジュール[0-0-0-5] 275万

5/16の東京5Rで前走(4/26)と同じ相手(2着パールヴァティー・3着プレシャスメイト・7着ラセレシオン)と同じコースで対戦することに。ということはまた4着か

レーヴミストラル[3-1-0-1] 7010万

やったぜ。もうダービーしか見えないぜ。多分6~10番人気になるだろう。複勝でも十分美味しいはずだ

京都新聞杯反省会

ポルトドートウィユ

○アルバートドック

▲トーセンバジル

△スピリッツミノル・サトノラーゼン

ポルトドートウィユから流そうかなと思ったけど倍率高すぎたのでボックスにしました

f:id:satoshi_cs12:20150514222003p:plain

的中しました。俺を信じてポルトドートウィユ軸にした馬単3連単の人ごめんなさい。馬連や3連複は結構簡単だったと思います

プリンシパルステークス反省会

◎アンビシャス

○バイガエシ

▲フォワードカフェ

エミネスク・タケルラムセス

f:id:satoshi_cs12:20150514222221p:plain

アンビシャス軸までは当たりましたけどね。掛け金が少なすぎましたね