新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第13節 熊本戦

2-3

頑張って録画を消化しました。うんこ試合には変わりないとはいえ、見れるスコアになったことだけは評価したい。2得点してるんだから、まず第一に守備が勝ち点を維持する責任を持つべき。続いて、前半のうちに1-2か2-2にできなかった攻撃陣の糾弾をしなければならない。もちろん、用兵の選択は監督が行ったことを忘れてはいけない

ク・ソンユン 4.5

守備範囲の狭さが露呈した。ボールを持ったままゴールに倒れこんでりゃちゃんとファールになったのに、派手にボール投げてアピールするような「だろう運転」が露呈した。直後に露呈した駄メンタル。セーブはGKの仕事の1つでしかないんだよねということがよくわかった

前 5.5

ストッパーは無理だね。中原は叱っておけ

河合 5.5

ライン統率抜いたら何が残るの

福森 4.5

ショボショボのプレーで2失点したのが最後まで効いた

稲本 6.0

ナザリト使わんでいいから

宮澤 5.5

もしよければ守備のカバーだけでなく、攻撃時に何もしないFWのカバーもしてくれないか

荒野 5.0

お遊戯会なら他で(ry

堀米 5.5

頭に血が上ったのか、どんどんプレーの精度が落ちていった。休め

都倉 7.0

ナザリトと一緒は無理って監督に言えよ?

中原 5.0

やることなす事チームにマイナスになることが多い。サッカー頭を磨いてきてくれ

ナザリト 5.0

下手な奴と組むとろくな事にならないから、背後にテクニシャンを置くか、自身が生まれ変わるか選んでくれ

内村 6.5

ナザリトを出したことより、内村を起用しなかったことが失敗

古田 6.0

だからといってどう、という程度の活躍

イルファン 6.0

守備を捨てて良いシチュエーションとはいえ、荒野と比較して目覚ましい動きだった