新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

4位これくしょん

レッドマジュール

 とても良い騎乗だと思うけど、これで馬が抜け出せないのは馬のやる気と能力の不足でしょ。半年間の短い間だったけど、お世話になりました。さようなら

近況

アドマイヤロワ[0-0-0-3]

「良化遅い」って書いてあったけど、そんなのは知ってる。ところで新潟遠征するみたいだね。100万でいいから賞金積んでもらいたい

アクセラレート[1-0-0-1] 500万 

無念のダービー断念・・・

新潟遠征して早苗賞に出るみたい。最後に勝利を。POG期間終わっても注目していきたい。ラジオNIKKEI賞札幌記念神戸新聞ジャパンカップ

ブロードキャスト[0-0-0-4] 145万

芝に戻そう

クイーンズターフ[1-0-1-1] 880万

ダートに戻そう。なお帰厩した。5/3ころの自己条件かなと思ってたけど、もっと後になるみたい

ウインカルミナ[0-0-1-3] 130万

もう無理そう。だが帰厩した。5/2の京都3R牝馬限定1400mに出る予定だったが、除外濃厚なため、5/3の混合1200mに変更

ルートヴィヒコード[0-0-0-5] 125万 

相変わらずのスロー坂路。期待すべくもないが、一応5/10の京都で1800mに出るみたい。POG期間最後に初勝利なるか

エターナルクライ[0-0-0-1]

帰厩。偶然にも青葉賞と同日同会場の、東京4Rに出走。もはや聞いたことない馬ばかりが相手で、馬券圏内は義務

レッドマジュール[0-0-0-5] 275万

お疲れ様でした。秋に再起を賭けるなり、繁殖入りするなり、乗馬用になるなり

レーヴミストラル[2-1-0-1] 1810万

青葉賞は岩田から川田に乗り替わり。メチャクチャ掲示板が荒らされている。レッドライジェルからきたお客さん、ブラックバゴから来たお客さん、ティルナノーグに騙されたお客さん。それほどライバル視されてるってこと。悔いのない戦いをしよう