新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第10節 金沢戦

札幌1-1金沢

まだ4月とはいえ一応首位争いをしているチームなだけあり、1点とったくらいじゃ水戸や岡山のように倒れてくれなかったが、決して2点目を取れない相手ではなかった。これで金沢がシーズン終了後に圏内にいるチームならいいんだけど、今の順位が単なる春の珍事だった場合にだね・・・

クソンユン 6.0

キック何やってんの

パウロン 6.0

クリア変なとこに落としすぎ

櫛引 5.5

体を預けられるとすぐプッシュだもんな

福森 6.0

そのクロス、回数券制じゃないことを祈る

稲本 6.0

サイドチェンジ警戒させておいて中央切り込むまではいい

宮澤 6.0

もうちょっと稲本とバランスを取った方がいい

荒野 6.0

ボール絡みの良さが守備以外にあまり見られなかった

堀米 6.0

先制のアシストは素晴らしかったが、すぐさま御曹司にぶち抜かれ・・・

ニウド 6.0

ポジションがいいのでよくボールが来るし、それが良いボールだと懐が深いキープになるが、とにかくヘディングが下手すぎる

内村 6.5

ナイスヘッドも空砲

都倉 6.0

都倉俊一さんの甥と紹介される

前田 5.0

悪い意味のフラフラなポジショニングで、味方から見えないし、トラップ甘すぎてすぐ取られるし。キープも突破もほぼしてないし

中原 5.5

フレッシュだし、どうせ長くて10分なんだから、意味がわからないくらいプレスしても良かった

上里 -

ただの時間稼ぎ。ボール触ってない