新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第9節 岡山戦

札幌1-0岡山

まさか1-0とは思えないほど、球際の強さ・セカンドボールへの反応・速攻の質が全てある程度揃った試合だった。つまり、2-0や3-0にしておくべき試合だった。これ以上の強欲は身を滅ぼしそうだが、そろそろ2点差での勝利をしてほしい

ク・ソンユン 6.5

大して仕事なかったけどね

パウロン 6.5

突き指くらいで下がろうとすんな

櫛引 6.5

今日は危なげなかった。そもそも晒される場面が少なかったし

福森 6.5

早く完全移籍してくれ

稲本 6.5

良い手本

宮澤 7.0

イエローなかったら7.5にしてた。こぼれてくる位置の予想が100点だし拾ったら効率よく味方に繋げるしスーパーミドルは決めるし

荒野 6.0

足が速かったり遅かったりするな

堀米 6.5

右も蹴れるじゃん

ニウド 6.0

よく走るしよく拾うんだがパスがパルプンテ

内村 6.0

もうちょっと長くプレーさせてやりたい

都倉 6.5

ナザリトに対する当て付けのような好キープ連発

中原 6.0

試合をうまくクローズ

上里 -

クローズした試合をオープンしかけた

古田 -

こんな出場時間じゃ