新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

皐月賞 大反省会

皐月賞

 教訓

低倍率でも勝ちは勝ち

近況

アドマイヤロワ[0-0-0-3]

「良化遅い」って書いてあったけど、そんなのは知ってる

アクセラレート[1-0-0-1] 500万 

もう治ったと見ていいみたい。京都新聞でもプリンシパルでもいい。出さなきゃその先はないぞ

ブロードキャスト[0-0-0-4] 145万

芝に戻そう

クイーンズターフ[1-0-1-1] 880万

ダートに戻そう。なお帰厩した。5/3ころの自己条件かな

ウインカルミナ[0-0-1-3] 130万

もう無理そう。だが帰厩した。なお、次走は5月2日、京都土曜3R芝1400m牝馬限定戦に松山騎手とのコンビで出走を予定しています。

ルートヴィヒコード[0-0-0-5] 125万 

相変わらずのスロー坂路。期待すべくもない

エターナルクライ[0-0-0-1]

帰厩。

レッドマジュール[0-0-0-4] 250万

26日(日)東京5R 芝1800m 牝馬限定に出走。もう対して強い馬はいない。勝って休もう

レーヴミストラル[2-1-0-1] 1810万

青葉賞は岩田から川田に乗り替わり。あまり勝つ絵が見えてこないが・・・