新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第8節 水戸戦

札幌1-0水戸

勝った印象のない試合。京都から見た札幌VS京都もこんな感じだったんだろうか。ナザリトの不在がチームを好転させるという下馬評だったが、蓋を開けてみればCB→ボランチのコースが塞がれた以外に守備は変わらなかった。3トップにボールが入るまで誰も走ってコース作らないのはそのまま。得点は結局キレた福森がオーバーラップして好クロス上げたものだし。このチームの中盤は存在するのだろうか。

ク・ソンユン 7.0

勝ち点3のうち2は間違いなく彼のもの

パウロン 6.5

センターバックが足をつるなんて・・・w

櫛引 6.0

その危うさが周りを引き締める

福森 6.5

ナイボ

稲本 6.5

すごいわ

宮澤 5.5

驚くほど消えていた。居残り係としても遅らせてないし

荒野 5.5

なんか何やってもダメだったね

堀米 6.0

とりあえずやることはやった感

菊岡 6.0

ボールを持ったら仕事した。コーナーのボールは残念

内村 6.0

都倉のがノーゴールだったら、内村が詰めていなければ負けていたかも

都倉 6.5

恵まれた体格からわかりづらいゴール

ニウド 6.0

こぼれ好反応に加えて献身的な運動量

神田 5.5

勝ってる試合の終盤なんだから、蛮勇やめてキープしてよ。やるなら決めるまでいこう

上里 5.0

ワンプレーめでイエロー。交代枠の無駄でしかない。稲本の代わりは別に探すべき