新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺達のレーヴミストラル!3

レッドマジュール

410→416と微増した身体が→410。結局食が細いまま。パワーもスタミナも不足しているから沈んでいくとしか言いようがない。

しかもレースの選び方もおかしい。翌5日の牝馬限定戦の方は、前走4着が最高着順であり、5着以内も数えるほど。権利はあったのに勝てる方はこちらだと踏んだのか?意味がわからない。

まあ未勝利馬は放っておいてだな

レーヴミストラル

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きたきたきた!レーヴミストラル
異父兄弟4頭がG1出走、全てOPまでは走ってるレーヴドスカーの仔だろ?
やっぱり異次元の末脚は残ってたか!キンカメマンセー
青葉賞サクッと2着以内に入ってダービーで戦ってくれ!

近況

アドマイヤロワ[0-0-0-2]

4/1 53.8 39.1 25.6 12.9 内アドマイヤドバイG一と併せで0秒3遅れ。位置2遅れ上々C

うーん。でもそろそろ出番だよな

アクセラレート[1-0-0-1] 500万 

乗り運動を再開した模様。3月下旬に移動、復帰は4月下旬か?

→まだ時計やるレベルにない模様

去年は京都新聞杯1勝馬5頭出走、プリンシパルSは1勝馬10頭出走してる。ワンチャン

ブロードキャスト[0-0-0-4] 145万

芝に戻そう

クイーンズターフ[1-0-1-1] 880万

ダートに戻そう

ウインカルミナ[0-0-1-2] 130万

もう無理そう

ルートヴィヒコード[0-0-0-5] 125万 

放牧。今までありがとうな

エターナルクライ[0-0-0-1]

帰厩。

レッドマジュール[0-0-0-4] 250万

走り方を見てると直線は速いので東京向きだという意見がちらほら。距離はマイルだろうか。デビュー時からその方向性にしておけば・・・

レーヴミストラル[2-1-0-1] 1810万

f:id:satoshi_cs12:20150407230057j:plain

レース後のコメント
1着 レーヴミストラル岩田康誠騎手)
「休む前より馬がしっかりしてきました。確実に脚を使える感じになっています。まだまだよくなると思いますし、ダービーのトライアルでもかなりやれると思います」

松田博資調教師)
「次は青葉賞に行くことになると思います」 

 直接青葉か。緊張してきた