新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第6節 東京V戦

1-1

シンプルサッカーシリーズ THEつまらない試合

シンプルならシンプルを極めてラン&ガンしろよと。ガンしかしてないだろと。運動量ある選手を2人入れてようやくサッカーになったことから明らかだろと

そろそろ攻めはこの形で行く、まもりはこの形で行くとそれぞれ1本ずつ柱を見せてみろよと。それが今のギャンブル攻撃、下がってるだけの守備だっていうなら、土日は釣りに専念させてもらうぞ

具聖潤 6.5

2つほどセーブ

パウロン 6.0

やっぱり感じだけでパス出してるでしょ

稲本 6.0

ここもできるけどボランチがああなるからボランチだね

櫛引 6.0

跳ねさせないで一発で跳ね返して

宮澤 6.0

カバーするところまでは良いが、拾ったら急にレベルが落ちる

堀米 5.0

難しい試合を何とかスコアレスで進めていたのに、まさかの凡ミス。前半からミスキックを連発していただけに、こうなる気はしたが。まだ若いんだから一眠りして忘れて欲しい

古田 6.5

ドリブルでDFラインを壊したおかげで同点弾が生まれたようなもの。ただし、試合通してドリブルしか選択が無かった

福森 6.0

何かおとなしいじゃん

都倉 5.5

2週間の休みで試合感が消えた

内村 5.5

ボールを引っ張りだして相手を動かすまではいいが、そこから突破以外に選択肢がなく下がるだけ

ナザリト 5.5

前半5.0 後半7.0 イエローで-0.5

中原 6.0

ボールを蹴るのは下手だが、運動量でカバー

ニウド 6.0

ボールを蹴るのは下手だが、運動量でカバー

前田 5.0

2・3回、30mほど持ち上がり、ロストしただけ