新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第5節 京都戦

1-2

前半アレほど好機があって試合合計18本撃って5本のチームに負けるってこのアホが。失点後最初のプレーでまた失点とかナメてんのかダボが。しかも得点が貰い物のPK1つて。3日前の守備の奮闘への称賛が今では恥ずかしいわクソが

金山 5.0

あの距離のFK触れもしないし。具聖潤と同等に前に出れないし、しばらく見納めかもね

櫛引 5.5

何かしたっけ。アリバイ程度の守備か

河合 5.0

ライン壊れるしFWに反応できなさすぎる。明らかに狙って突かれている場面も

福森 6.0

何とか洗脳して、川崎に帰りたくないって言わせよう

稲本 6.0

フルで出れない理由は何となくわかったけど上手いね

宮澤 6.0

ボランチの方が100倍良い

古田 5.5

全然抜いてないね。でもナザリトはぶん殴っていい。なお守備面では櫛引に殴られていい

堀米 5.5

積極性なし。サイドバックのつもりか?

中原 5.0

ここまで決められないなら後ろで考えたほうがいいよ。守備が不安ならまだ出るなって話だし

内村 6.0

1.5列目らしい仕事をした。いなきゃチャンスが出来てない

ナザリト 5.0

5試合4得点?嘘でしょ。あのシュートで、やる気ない動きで。次はスタンドで都倉を見ててもらおうぜ

前田 5.5

パンツを履いてから試合に出ろ。しかもちょっとしか働いておらん

ニウド 5.0

機敏に動けないし前は無理だね

上里 4.5

とにかくボールを拾えない。持ったら持ったで流れを壊す。出てきて試合が終わったまである