新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第3節 福岡戦

札幌2-1福岡

「ラッキー」以外の何でもない勝利。笠川サッポロ

何もしてなかった先週と比較して、福岡が何もしてこないおかげで、後ろでサッカーぽいことをたくさんやったし、軒並み20位以下にいたスタッツも爆上げしたのではないか

具聖潤 6.0

全くゴールエリア出れないし、ファールになったもののポロ

パウロン 6.5

積極的に攻め上がったのが効いたが、スタミナ切れで終盤はロングボールの落下点に追いつけず

河合 6.0

おっさんなりに普通

櫛引 6.0

攻撃参加もやられ具合も普通

稲本 6.0

いなくなってから配球がうんこになるので、交代必須なのちょっと困るかも

堀米 6.0

隣の分までよく走る

古田 6.5

サッカーにはドリブルっていうのがあるということを思い出した。抜いたあとチョビしかないんかい

福森 7.0

見てるだけでGKからボール奪いお笑いゴール決める

都倉 7.0

何気に福森いなくてもボール取れる位置にいた。正統派ゴール決める

内村 6.0

まあダメージは与えたかな

ナザリト 5.5

いくらなんでも外し方が器用すぎ

上里 5.5

運動量で堀米に見劣り

前田 6.0

最低限のテクニックショー

ニウド 5.5

ナザリトを慰める活躍