新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

未勝利の優先出走権これくしょん

レッドマジュール

何で直線出てから一度下がったんだよ・・・それなきゃ勝ってるだろ・・・

小さすぎる馬体をどうにかしようと放牧したのに410→416ってほとんど変わっとらんし・・・だいたい未勝利の優先出走権って何なんだよ・・・もう何も間に合わねーよ・・・

近況

アドマイヤロワ[0-0-0-2] 

3/4栗坂重 助手脚色一杯 52.5 38.7 25.9 13.1 外スズカデヴィアス馬也と併せで併入 位置1意欲十分B

き・・・期待などしておらぬ・・・

→3/8 57.0 41.7 27.7 13.7

うん。期待しないでおこう 

アクセラレート[1-0-0-1] 500万 

乗り運動を再開した模様。3月下旬に移動、復帰は4月下旬か?

→まだ時計やるレベルにない模様

ブロードキャスト[0-0-0-4] 145万

不明

クイーンズターフ[1-0-1-1] 880万

早くダートに戻そう

ウインカルミナ[0-0-1-2] 130万

ただ、その後は顔を曇らせ、「ただ、馬体がねぇ・・・」と切り出すと、「先週の1週前追い翌日(金)の馬体重が414キロ。今週は今朝(木)に測って 420キロ。少しだけ増えたとはいえ、いい頃のトモの肉付きには物足りませんし、馬体も全体に細く感じます。なんとか前走からマイナス10キロほどにとど めて送り出したいところなのですが・・・」と不安も明かしていました。所属馬詳細/ウインレーシングクラブ

牝馬限定を除外されて3/14の中京4R芝1600mに。こりゃ5位すらダメかも

ルートヴィヒコード[0-0-0-5] 125万 

放牧。今までありがとうな

エターナルクライ[0-0-0-1]

放牧。行方も知れず

レッドマジュール[0-0-0-3] 150万

走り方を見てると直線は速いので東京向きだという意見がちらほら

レーヴミストラル[1-1-0-1] 810万

500万下→毎日杯か500万下→OP→京都新聞かで意見が割れているが、そもそも500万下を勝てるのか?