新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第1節 栃木戦

いやー勝った勝った!ロングボール蹴ってるだけで相手が勝手に減って勝った!何点だっけ!?5-0くらいだったか!?

栃木1-2札幌

えっ!?何か物足りなくね!?

具聖潤 7.0

再三のシュートストップのおかげで勝ったと言っても言い過ぎではない。この際多少前に出られないのは目をつぶっておこうじゃないか

福森 6.0

最終ラインの左どころか石井の仕事であるはずの左サイドの突破までこなすスーパーな活躍だったが、最後の最後に下らなすぎるミス・・・

河合 6.5

こぼれてくるところに待機して跳ね返すだけの簡単なお仕事。それにしても足出ねーなおっさんw

櫛引 6.5

対応も組み立てもまあまあ良いんじゃない?高さはちょっと負け気味だけど

稲本 7.0

正直ロートルな選手だと思っていた。確かに衰えてはいるが、元々持っているものが桁違いという印象

上里 6.5

稲本に比べて見劣りするものの、よく動いて潰していた。でも持ちすぎ

荒野 6.0

イエローもらわない程度の嫌がらせすればよかったのにw

石井 6.0

まずボールコントロールに2度トラップが必要で、持ったら持ったで最悪の選択をするシーンが幾許か。しかし90分守備の責任は果たしたと思う

中原 6.0

点に絡まなければ安心して見ていられるのだが、点に絡んで点を生み出さなきゃいけないポジションのはずだ

都倉 6.5

昨季チーム得点王だが勝つためには囮でもOKという人格者

ナザリト 6.5

全ボーナスパワー振りのFWかと思ったら意外と技巧的で、半身でロングボール待ってクルッと入れ替わるの上手い。5度のチャンスで2点とはさすがに外しすぎ

前田 6.5

稲本スタミナ切れのタイミングで入れるとは何を考えているのかと思ったが、例年に無く守るし、実際栃木に流れを渡さなかった

堀米 -

もっと長く出るように。

内村-

先発を奪うように。

f:id:satoshi_cs12:20150308151712j:plain

f:id:satoshi_cs12:20150308152321j:plain

f:id:satoshi_cs12:20150308160818j:plain

f:id:satoshi_cs12:20150308174719j:plain

f:id:satoshi_cs12:20150308175127j:plain