新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

駄馬コレクションに戻りました

ブロードキャスト

動画省略

1着と0.3秒差、掲示板とハナ差で6着。出るレースを間違えた。もうちょっと弱い相手には1着間違いない。ダービーまでに1勝はできるだろう。うん、遅すぎる

エターナルクライ

動画省略

回って帰ってきただけだったね。レース中の順位変動ほとんどなかったんじゃないの

近況

アドマイヤロワ[0-0-0-2] 

放牧から帰厩。3月後半に復帰かな。その頃未勝利に残ってる相手にも勝てなかったら抹消じゃないの

アクセラレート[1-0-0-1] 500万 

エクイロックスだかエロいセックスだかを行った模様。3月中に移動、復帰は4月中頃か

ブロードキャスト[0-0-0-4] 145万

とりあえず続戦の模様

クイーンズターフ[1-0-1-1] 880万

ターフって名前やめて、クイーンズダートとかクイーンズサンドって名前にすれば、恥ずかしがらずダートの女王を目指せたのに

ウインカルミナ[0-0-1-2] 130万

長い長い放牧からやっと帰厩。次戦未定

ルートヴィヒコード[0-0-0-4] 125万 

2/28阪神芝2200m。藤田伸二のままの予定。追い切り結構いい時間出してるけど、期待しないでおく

エターナルクライ[0-0-0-1]

思った以上のデブ馬だった。480くらいまで絞って出直して来い

レッドマジュール[0-0-0-2] 75万

2/13に帰厩し、2/28の東京6R芝1600mに出るみたい。翌日に牝馬限定あるのに・・・と思ったら、この週自体の出走取りやめ。懸命な判断

レーヴミストラル[1-1-0-1] 810万

すみれS回避決定だっていうのに掲示板の皆様はダービー出る気マンマンだけど、俺は重賞1つ勝てば十分レベルだと思ってる。GⅠはあっても4歳以降じゃないの。