新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

芝、やはり禿げる

クイーンズターフ

 

全く戦いにならないわけではないけど、弱い。このクラスでは賞金が入ってくることはなさそう。持ち馬のトップでこれだから非常に困る。4月以降は暇になりそうだな

近況

アドマイヤロワ[0-0-0-2] 

f:id:satoshi_cs12:20150212205917p:plain

何度見ても草不可避である

アクセラレート[1-0-0-1] 500万 

エクイロックスだかエロいセックスだかを行った模様。3月中に移動、復帰は4月中頃か

ブロードキャスト[0-0-0-3] 145万

2/21の小倉1Rダート1700mに出走予定。なかなか勝てない連中同士潰し合って、スルッと勝ち抜けるなんてことは・・・なさそうだな

クイーンズターフ[1-0-1-1] 880万

負け後、放牧。ダートの新馬戦でようやく一発勝利できるレベルの馬だったってことで、いいのではないか

ウインカルミナ[0-0-1-2] 130万

放牧

ルートヴィヒコード[0-0-0-4] 125万 

勝っても、いや、勝ってないので、掲示板入っても入らなくてもずっと放牧されない謎の力の持ち主。次走は2/28阪神芝2200m。藤田伸二のままの予定

エターナルクライ[0-0-0-0]

だいぶ前から登録されてるのに、名前入れるの忘れてた。2/22の東京5R芝1800mに出走。何でもいいから勝て

レッドマジュール[0-0-0-2] 75万

2/13に帰厩し、2/28の東京6R芝1600mに出るみたい。翌日に牝馬限定あるのに・・・

レーヴミストラル[1-1-0-1] 810万

なかなか帰厩しませんねえ。すみれSは諦めたのかな。掲示板の皆様はダービー出る気マンマンだけど、俺は重賞1つ勝てば十分レベルだと思ってる