新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

芝、ちょっと生える

クイーンズターフ

やっぱ末脚はいいんだけど、勝ち上がり同士で勝負すると勝ち切れないレベルだな

近況

アドマイヤロワ[0-0-0-2] 

情報なし

アクセラレート[1-0-0-1] 500万 

勝利後、膿が出ていたが、1/9から乗り出し再開したものの、22日に放牧となった。治療に専念するとのこと。なかなかうまく行かないもんだ

ブロードキャスト[0-0-0-3] 145万

ダートの駄レースに出て4位という極めて微妙な成績を残す。賞金があるだけまだ有り難いが

クイーンズターフ[1-0-1-1] 880万

今週の500万下は少なくとも馬券に、というのは満たしたが・・・

ウインカルミナ[0-0-1-2] 130万

放牧

ルートヴィヒコード[0-0-0-2] 50万 

次の出走からメンコ付くって。2/8の京都5R、藤田騎手。いい加減に勝て

エターナルビートの2012[0-0-0-0]

2/22府中デビュー予定。北村J

レッドマジュール[0-0-0-2] 75万

馬体成長を優先させるためノーザンファーム天栄に放牧したはずなのだが、なかなか餌を食わないらしい

レーヴミストラル[1-1-0-1] 810万

ファンの間では毎日杯を勝ち上がり皐月賞とダービーを連戦することになっているが、そもそも毎日杯に出れるのかよ