新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺達のレーヴミストラル!2

レーヴミストラル

キタキタキタキタキタキタキタ!!!!!
レーヴミストラル!姉は阪神JF勝馬で兄は青葉賞勝馬の一族全てがG1走ってるやつだろ?
やっぱり遺伝子は残ってたか!!!
しかもまだ怪我してない!サンデーRマンセー!毎日→青葉と連勝してダービーはショウナンアデラと戦ってくれ!!

ブロードキャスト

馬群に飲み込まれて見失ったがその先頭には居たみたいだ

近況

アドマイヤロワ[0-0-0-2] 

情報なし

アクセラレート[1-0-0-1] 500万 

勝利後、膿が出ていたが、1/9から乗り出し再開したものの、22日に放牧となった。治療に専念するとのこと。なかなかうまく行かないもんだ

ブロードキャスト[0-0-0-3] 145万

ダートの駄レースに出て4位という極めて微妙な成績を残す。賞金があるだけまだ有り難いが

クイーンズターフ[1-0-0-1] 700万

言ってはいけないことだが、フェアリーSなら掲示板には入れたのではないか。今週の500万下は少なくとも馬券に

ウインカルミナ[0-0-1-2] 130万

放牧

ルートヴィヒコード[0-0-0-2] 50万 

次の出走からメンコ付くって。いつになるか知らんけど

エターナルビートの2012[0-0-0-0]

2/22府中デビュー予定。北村J

レッドマジュール[0-0-0-2] 75万

馬体成長を優先させるためノーザンファーム天栄に放牧したはずなのだが、なかなか餌を食わないらしい

レーヴミストラル[1-1-0-1] 810万

例のごとく1勝すると掲示板で妄想ローテが展開されるのだが、そんなにバンバンレース出すとレーヴ一族につきまとう短命が心配になってくる