新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

コンサドーレ札幌 2015年背番号予想

太字が新加入

赤字が変更予想

 1 GK 金山 隼樹
 2 DF 小山内 貴哉 同ポジションで期待感あるし2番にジャンプアップするのではないか
 3 DF パウロン
 4 MF 河合 竜二
 5 DF 薗田 淳
 6 DF 前 貴之
 7 MF ニウド 東京Vで7番だったし
 8 MF 砂川 誠
 9 FW ナザリト 都倉と迷ったけど、なんとなく
10 MF 宮澤 裕樹
11 FW 前田 俊介
13 FW 内村 圭宏
14 DF 上原 慎也
15 MF 古田 寛幸 いるか知らんけど
16 FW 都倉 賢 ナザリトと迷ったけど、なんとなく
17 MF 稲本 潤一 報道に出てる
18 MF 深井 一希
19 MF 石井 謙伍
20 MF 上里 一将
21 GK 阿波加 俊太
22 MF 中原 彰吾 ちょうど-10だし、チームの期待あるし、26・27より22の方が札幌のためにより良い働きをする番号というイメージあり
23 DF 福森 晃斗 外から来たり外に行ったり、チームに定着しない番号というイメージ。この度はレンタルだし
24 MF 荒野 拓馬
25 DF 櫛引 一紀
26 MF 神田 夢実 戻ってきたら28が空いていなかったから
27 MF 堀米 悠斗 左利きがつけるイメージ
28 MF 菊岡 拓朗
29 DF 永坂 勇人
30 GK 杉山 哲
31 MF 前 寛之 ちょうど俺の予想では
32 DF 内山 裕貴 ここ2連続で空いたから
33 FW 榊 翔太 得点していた頃の番号に戻して、それでもダメなら(ry
34 FW 工藤 光輝
35 DF 進藤 亮佑 37と順不同ってことで
37 MF イルファン 35と順不同ってことで
44 MF 小野 伸二 報道に出てる