新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺達のレーヴミストラル!

レーヴミストラル

唯一の出走だった。そうだよな

1/5 京都5R 3歳未勝利

800mのロングスパート凄いわ。仕掛けがもっと早ければってのは言ってはいけないのかな。サトノラーゼンが凄かっただけで、他の未勝利芝2000mなら間違いなく勝っていたと思う。2着だったが内容のある2着。今後に期待できる

ルートヴィヒコード

上の映像にちらっと映っていた気もするが気のせいだろう

戦績&近況

アドマイヤロワ[0-0-0-2] 

12/14(日) 67.6 49.2 33.1 16.8 を最後に、放牧。理由は語られず。今週も情報なし

アクセラレート[1-0-0-1] 500万 

12/28の勝利後、膿が出ていたが、それも引いたようでよかった。1/9から乗り出し再開。続戦の模様。掲示板では妄想ローテが絶賛展開中

ブロードキャスト[0-0-0-2] 70万

放牧

クイーンズターフ[1-0-0-0] 700万

次走は1/12のフェアリーSを視野にしていると言っていたが一転、シンザン記念に出走することに。中山向きだと言われていたのだが・・・

ウインカルミナ[0-0-1-2] 130万

放牧

ホーチャム[0-0-0-2]

抹消済みのため、次週からこの欄に載せなくなります

ルートヴィヒコード[0-0-0-2] 50万 

中京でも小倉でも行って適当にやってればいいんじゃない

エターナルビートの2012[0-0-0-0]

まるまる半年間情報なしから一転、古賀慎明厩舎に入厩。馬主はAKBプロジェクトのエクゼクティブP、窪田康志。ゲート試験も合格。ところで馬名は?
→エターナルクライになるようです。府中デビュー予定

レッドマジュール[0-0-0-2] 75万

せっかく手に入れた優先出走権を放棄し、天栄に放牧。馬体成長を優先させるとのこと。どうやら、クラシック路線からは離脱の模様

レーヴミストラル[0-1-0-1] 310万

次走は1/24京都芝1800。必勝