新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2014年11月の読書メーターまとめ

2014年11月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:847ページ
ナイス数:15ナイス

新約 とある魔術の禁書目録 (9) (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録 (9) (電撃文庫)感想
新約になってから、一番日本語が達者で読むのが楽
読了日:11月3日 著者:鎌池和馬
せっかち伯爵と時間どろぼう(4) (講談社コミックス)せっかち伯爵と時間どろぼう(4) (講談社コミックス)感想
芦田愛菜ちゃんが出てきたところを南武線で読んでいたら、隣の幼女が覗きこんできたので一緒に読みました。彼女の将来が心配です
読了日:11月16日 著者:久米田康治
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 (ガガガ文庫)感想
俺的に葉山くんはFC東京のFW武藤(イケメンでエースでリア充で父が医者という共通点)だとして脳内変換して読んでたんだけど、この巻を経て武藤に申し訳なくなりました。あと10巻読まないで11巻でも困らなさそう
読了日:11月18日 著者:渡航

読書メーター