新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

駄馬駄馬駄馬駄馬~♪

ウインカルミナは、荒れた馬場に合わず、末脚もなく10着。完全に見るところなし。その日のうちにトレセンのすぐそばにある島上牧場に放牧に出された。6番指名の馬に期待しなきゃならない状況自体アレなんだが、ともかく呆れたというか、期待した自分に失望したというか

レッドマジュールはワチャワチャとしたレースに飲み込まれ、戸崎が最後までどうしたいのかよくわからなかった。2番人気も結果は10着(コイツもかよ)。これで桜花賞はもう無くなったと言って良いだろう。レース後にまたスクミが出たみたいだし

年が変わって、ともかく1頭でも未勝利を脱し、賞金額の高いレースに出られるようになれば・・・

戦績&近況

スカイディーバの2012[0-0-0-0]

もう次週からは載せない。もう何を言ったってデビューすることはない

アドマイヤロワ[0-0-0-1] 

どんどん悪くなる一方の時計。このまま京都も中山も見送って、中京まで再戦を延ばす気なのか

アクセラレート[0-0-0-1] 

一応12月の阪神で復帰みたい

ブロードキャスト[0-0-0-1] 70万

特に情報なし。入厩はしてる

クイーンズターフ[0-0-0-0] 

フラッテローザの2012が馬名登録。「女王の芝」というなかなかかっこいい名前。ゲートに合格し、須貝尚介厩舎に入厩。ゴールドシップになってくれ(願望)

ウインカルミナ[0-0-1-1] 130万

今後もちょくちょく未勝利戦でちょくちょく賞金を稼いでくれ。お願いだから

ホーチャム[0-0-0-1]

8月までに2戦2敗ののち、姿を消していたが、いつの間にかまた入厩していた

ルートヴィヒコード[0-0-0-0]

毎日のように2本追ってるけど、時計が本当にうんこ

エターナルビートの2012[0-0-0-0]

情報なし

レッドマジュール[0-0-0-0]

11/27時点でまだ厩舎にいるようだが、一応クラシック路線目指してるディープ産駒を中山で使うのか・・・?厩舎のコメントによると12/20(土)の中山4R、2歳未勝利(牝馬限定1800m)を考えている模様

レーヴミストラル[0-0-0-0]

阪神1週目のデビューに向けて調整中

11/22 CW良 88.0-71.1-55.6-41.1-13.3 7 馬也
11/27 CW不良87.5-71.2-56.3-41.3-13.0 8 馬也

日に日に良くなっている!これは期待できる!というか、まだデビューしてない馬にしか期待できない!