新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

最終節 磐田戦

稲本を取ると宣言したくらいで、今シーズンの糞を下水に流した気になってんのか?

金山 6.0
出れませんか

櫛引 6.0
前に出た時は強いが、あらゆる裏に弱い

奈良 6.0
黙ってあと1年札幌でやってけ

パウロン 6.0
3バックのストッパーでしかこの水準が出ないというのでは困る

宮澤 5.0
かわしてかわしてバックパスかよ。失点時も簡単に競り負けるし

上里 7.0
素晴らしいFK決まるし、球拾い役もこなした

日高 6.0
最終戦になってようやく開幕したらしい

中原 4.5
決めなかったことが、また勝ち点-2を決めてしまった。ここまで決められないのだから、もう前線は諦めさせるのが親心では

荒野 6.5
ドリブルが先制点を呼ぶ

前田 6.0
せめてあと15分持てば

都倉 6.0
中原にもっと言ってやって。「決められないなら俺に出せ」って

内村 5.5
下がったって何にもならんよなあ。監督の指示が悪い

小野 5.5
1点くらい決めてよ。レジェンドなんでしょ