新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第40節 讃岐戦

1-1

失点ワースト2のチームの2列ブロック程度に苦しむなんて、昇格に向いてないんじゃないの?

李 5.5

マウスを出りゃいいって思ってそう

櫛引 5.5

上がってはみたものの何も出てこない

奈良 5.5

出ちゃダメな場面でしょ

パウロン 6.0

非常によい(敵陣で)

上里 5.5

失点時のジョギングはマーカスを彷彿とさせる

宮澤 6.0

引き分けいらないんだから飛び出せよ

石井 5.0

基礎的な技術がないアラサーの選手とは

日高 5.0

急にリタイヤが近づいた

荒野 5.0

どういう特徴の選手だっけ?思い出せない

前田 6.0

90分もたないから小物を投入せざるを得ない

都倉 6.5

ナイスゴール。以上

内村 6.0

アシストできたんだ

中原 5.0

サイドでもいつも通りやればいいのに、サイドプレイヤーを演じて結果的にグズグズ

菊岡 5.0

マーク外したら楽になるんじゃない?