新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

天国と地獄

やっと俺のPOGが開幕したのでこれからは出走のたびにちゃんと記録します。

【朗報】POG2014-15 初の賞金

ウインカルミナがメイクデビュー京都11位を引っさげて京都2歳未勝利に参戦し素晴らしい末脚で3着を獲得

 

正直言うと期待を大幅に超えた。ワンチャン5位あるかなと思ってサッカー見てた

この馬が現在の稼ぎ頭。他は0だし

【悲報】サトノシュプリーム死亡か?


スカイディーバの2012掲示板|競走馬データ - netkeiba.com

戦績(指名順)

スカイディーバの2012[0-0-0-0]

調教中のアクシデントにより死亡?いずれにせよデビューはしない模様

アドマイヤロワ[0-0-0-1] 

時計が出ない

アクセラレート[0-0-0-1] 

12月の阪神で復帰みたい。雨は苦手で確定

ブロードキャスト[0-0-0-0] 

11/9の京都5R新馬戦(2000)に出るみたい。福永のよう

フラッテローザの2012[0-0-0-0] 

情報なし

ウインカルミナ[0-0-1-1]

130万ゲット。一旦近所で放牧し、すぐに戦列に戻るみたい。次戦は必勝

ホーチャム[0-0-0-1]

8月までに2戦2敗ののち、姿を消す

ルートヴィヒコード[0-0-0-0]

11/15の京都5R新馬戦(1800)に出るみたい

エターナルビートの2012[0-0-0-0]

情報なし

レッドマジュール[0-0-0-0]

スクミが出たけど、ファンが藤森神社に参拝したおかげで回復した模様

レーヴミストラル[0-0-0-0]

トモが甘かったので入厩遅れ。ゲートもまだ