新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第37節 富山戦

2-0

シュートのほとんどを枠外に放ったこと、そのシュートも崩したものではなく撃たされたものが多かったこと、それ以外は盤石の試合をしたと言っていいかもしれない。相手が最下位だから、で説明できるのだが・・・

イ・ホスン 6.5

危ない場面がほぼなく、ミスによってCKを与えたりもしてない

パウロン 6.5

抜かれるシーンもないし繋ぐ意志もあった

奈良 6.5

舐めプなし

薗田 5.0

無理に使ったのが悪い

宮澤 6.0

まあ普通

上里 6.5

スーパーなアシストだが、セットプレーには武器感がない

荒野 6.0

守備にウェイトをかけなくていい位置でさ・・・

石井 6.5

得点した以外、どうかな・・・

中原 6.0

シュートは枠を狙ってなるべく強いボールで撃とう

前田 6.5

富山じゃ相手にならんな

都倉 6.5

2桁到達

櫛引 6.0

吉弘化が進行していないか?

菊岡 6.5

完璧なキープとパス

内村 5.5

奇数年を待つ