新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第34節 松本戦

2-1

クソサッカーにはクソサッカーだ!

相変わらず反町相手にわざわざ練習してなかったカウンターとかセットプレーで先制するよな札幌。超気分いいわ。セットプレー本当に得意なの…?という守備だったが…

結果的には所詮は反町クソサッカーという印象に。緩急のないロングボールのみで単調な跳ね返しゲーム、事故ってもシュートの技術に乏しく、こちらのGKが足つってようやく失点。そもそもクソサッカーに付き合う必要なんかなく、中盤が陣形を保って球を拾い続けていれば、もっと悠然と勝てたのに

李 5.0

足つったらインプレーなる前に倒れとけよ

奈良 6.0

空中戦、割と負けたな

パウロン 6.5

前半ミス絡みでずっと呆けてプレーしていたが、あの時間帯のあの点差で、コーナーを与えない形でライン上クリアは賞賛に値する

河合 6.0

運動量を求められないから随分見れるレベルに戻った

宮澤 5.5

やっぱり暑いとダメなの?

上里 6.5

壁も低けりゃコースもしょぼいが25m以上のFKを決めたのには変わりない。なお守備は

上原 6.5

セットプレーはデコイになるし縦のボールのターゲットになるしとても良い。サイドの選手としては何もコメントしない

石井 5.5

詰めないし跳ね返せないしで守備が恐慌。後ろパウロンだし上原右の方が…

中原 6.0

荒野との争いに勝てるかな?

前田 6.5

余裕綽々のプレー

都倉 7.5

殊勲の先制弾と前線の守備

金山 5.5

次も李かな

菊岡 5.5

チョロチョロドリブルにチョロシュートだったが不思議と効いてはいた

日高 5.0

早くスタメン…と言いたいとこだが、出てすぐヘロヘロではな…