新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第31節 岐阜戦

1-1

誰が居なくて勝てなかったのか、誰のせいで勝てなかったのかがあまりにくっきり出た試合

金山 6.5

2点止めた

上原 6.0

切れ込んでの右はどうした

櫛引 6.0

大変だっただろうねえ

パウロン 4.5

試合に出れないと見るやいなや痛い痛いと騒いで練習をサボり、CBのどちらかが出られないのが決まれば練習に合流し、結果的に毎度のようにDFラインと試合を壊す。どうせレンタル返却の選手に慈悲など必要ない。出すな

上原拓 6.0

出るたびにリスクヘッジができるようになってはいるが・・・

河合 6.0

プレーエリアが狭い

宮澤 6.0

色々と大変な仕事を押し付けられてパンク気味

中原 6.0

積極的なのか考えなしなのかよくわからないが、10人になってからは無理に高く位置取りするのが効いていた

砂川 5.5

ハーフ限定のサッカーうまおじさん

前田 5.5

7・8・9月の屋外は無理じゃないの?

都倉 6.0

審判察しなきゃ

上里 5.5

復活には程遠いキック

内村 6.5

持ち味と違うが結果は出した

日高 5.5

そろそろスタメン出場を強いたい