新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第27節 山形戦

1-2

なんてことだ

TVで生放送を見て、ずっとネットにも張り付いていたのに、感想を書くという行為をすっかり忘れるくらい、このチームがどうでも良くなった

李 5.5

せっかくのチャンスにフラフラ

上原 5.5

中に来なくていいから縦に走っててくれ

奈良 5.5

退場しかねない粗さ

パウロン 5.0

アバウトすぎるプレーに加えて繋ぐ意志の欠如。本来追加で2PKだった

石井 5.0

相手に1人増えるくらいなら最初から10人で始めましょうかね

深井 5.0

え・・・深井もこうなったのか

上里 5.0

その敵を1人もかわさないパスが単に攻撃をスピードダウンさせてるだけと気づいてくれ

荒野 5.5

走る分まだマシな方

菊岡 5.5

フル出場なら6.0かな

宮澤 5.5

来週からボランチ頼んだわ

内村 6.0

チームで1人だけ使命を果たす

都倉 5.0

う~ん いたのかな

河合 5.0

精神的突っ張り棒

砂川 5.0

使われるのが遅すぎた