読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しいダイアリー(5)

もうふざけたことしか言えない

2014年7月の読書メーターまとめ

Book

2014年7月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1256ページ
ナイス数:4ナイス

多重人格探偵サイコ (20) (カドカワコミックス・エース)多重人格探偵サイコ (20) (カドカワコミックス・エース)
読了日:7月18日 著者:田島昭宇
帰宅部活動記録(5) (ガンガンコミックスONLINE)帰宅部活動記録(5) (ガンガンコミックスONLINE)感想
帰宅部は死んだんだ。いくら呼んでも帰っては来ないんだ 。もうあの放課後は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
読了日:7月25日 著者:くろは
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫 わ)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫 わ)感想
相模って本当にクソで、推薦も取れずクラスからは浮き灰色の高校生活を送って申し分のない奴なのに、八幡もわたりんも最後には救っちゃうんだもんなあ
読了日:7月25日 著者:渡航
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (10) (電撃コミックス)とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (10) (電撃コミックス)
読了日:7月27日 著者:冬川基
アオイホノオ 12 (少年サンデーコミックススペシャル)アオイホノオ 12 (少年サンデーコミックススペシャル)感想
ドラマ化はだいたい原作通りにならない!!
読了日:7月29日 著者:島本和彦
鬼灯さん家のアネキ(+妹) (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)鬼灯さん家のアネキ(+妹) (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)感想
旧作と比べると電車で読めない感じになりました。いつか姉離れを迎えるなければならない、そんな焦燥感はどこへ行ってしまったのか。水野もすっかりサービスしちゃってもう…(笑)
読了日:7月29日 著者:五十嵐藍

読書メーター