新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第21節 長崎戦

1-0

せめて2-0にしなきゃいけない試合でしょ。前半にもチャンスあったし、後半相手は前線を渋滞させてロングボールを蹴ってきてるだけだったのに、素直に下がって攻撃を放棄。裏を目指せる選手を連れてこないベンチか、連れて行こうと思わせられない古田・榊・工藤らなのか、その両方なのか・・・

金山 6.5

たかだか2000程度のブーイングでおかしくなるなんてまだまだだな

小山内 6.0

何かを掴んだのはいいけど、何でもかんでも見せびらかして逆にリスクになっちゃいかんよ。最終ラインなんだから

櫛引 6.0

パウロンが痛がる間はずっと櫛引で決定だ

奈良 6.5

ちょっと顔出しすぎて怖い。というか裏まで顔出すなら決めて

上原拓 6.5

イエローデビューおめでとう

河合 7.0

スーパークリアからおしゃれなキックフェイントまで

上里 6.0

最近すっかり目立たない

宮澤 6.5

ナイスパス

荒野 6.0

シュートまで強引に行ってみ

砂川 6.5

ナイスシュート

内村 6.0

これでも事故後最高だと思われる

都倉 5.5

裏狙わないから安心して長崎のライン上がったじゃん

上原慎 5.5

特になし

石井 -

クリアセンスなし