新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第19節 富山戦

札幌2-1富山
(2-0/0-1)

ベンチは敵だ!敵が敵を送り込んでくるぞ!

金山 7.0

最初の1VS1を止めたおかげで勝ち点1が3になる

小山内 6.0

CBに入ってゲームを何とか守り切る。クロスどうにかならんか

奈良 7.0

新潟・名古屋からの電話に出てはならないよ

パウロン 5.5

何度も同じルートで飛び出してくる相手を見失い、PKを与え、去っていった
ここを替えること自体は理解できる

上原拓 6.5

守備は合格。あとは後半も攻撃に絡めれば・・・と言っても1個前がアレじゃあな

上里 5.5

どうしちゃったんだ。縦のパスが通せないし、キープが怪しい

河合 6.0

おじさん!最近、何か若返ってんじゃない!?

荒野 6.5

殊勲の先制点。奈良の無理めな縦パスを受けてマイボールにしたのも、都倉の半端なリターンをキープしたのも、砂川のパスミスを諦めなかったのも全部荒野

砂川 6.0

いなくなってわかるそのゲームメイク能力

宮澤 6.5

左サイドをやっていた時間は汚点だが、そこで使う奴が悪い

都倉 6.0

1度楔になったら相手ゴール前でボールに絡まないことが良い攻撃になるのかも

内村 5.0

右折車許すまじ

菊岡 4.5

何も評価する点が無いです。したくない

石井 6.0

いきなりSBに入れというのは難題だったと思うが、よくボールを跳ね返すし、厳しい場面で何とかマイボールにしていた。やはりベンチが適役なんじゃない?