新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

POG2014-2015 ドラフト結果

馬名 母の父 生産者

3位

サトノシュプリーム

ディープインパクト スカイディーバ Sky Mesa ノーザンファーム

8位

アドマイヤロワ

ディープインパクト シーズオールエルティッシュ Eltish ノーザンファーム

12位

アクセラレート

ステイゴールド オリジナルスピンII Distorted Humor 社台コーポレーション白老ファーム

13位

ブロードキャスト

ディープインパクト アジアンミーティア Unbridled ノースヒルズ

20位

フラッテローザの2012

ディープインパクト フラッテローザ ブライアンズタイム ノーザンファーム

26位

ウインカルミナ

ステイゴールド コウエイソフィア フォーティナイナー コスモヴューファーム

30位

ホーチャム

ステイゴールド ラプターセイハート トワイニング 社台コーポレーション白老ファーム

31位

ルートヴィヒコード

ディープインパクト リトルハーモニー コマンダーインチーフ 社台コーポレーション白老ファーム

34位

エターナルクライ

ハーツクライ エターナルビート Pentelicus 追分ファーム

35位

レッドマジュール

ディープインパクト マンダラ Lahib ノーザンファーム

※37位

レーヴミストラル

キングカメハメハ レーヴドスカイ Highest Honor ノーザンファーム

※2位

ジェネラルゴジップ

ディープインパクト ゴジップガール メジロマックイーン

社台ファーム

※ドラフトのルールに不備があったため審議中。どちらか1つが獲得できる。今のところはレーヴミストラル

11頭指名するのに第37希望までかかってしまい、大敗北ドラフトになってしまった。牡牝比も悪いし、ディープ産駒で固まってしまっているのもよくない。ココからは運に任せるしか無いとはいえ、今からもう来年のダービーが早く終わらないかなと思ってしまう

サトノシュプリーム

セレクトセールで2億5000万をつけた地雷(だと思っている)。調教は進んでいるようだが、「硬さがある」「ダートで」「芝でも行けそう」という評がメインで、POG的にはハズレかな

アドマイヤロワ

6月の阪神でデビューできるという評だったので、ダービーまでに大成はしなくても、ある程度レースに出てちょいちょい賞金になってくれれば

アクセラレート

吉田正志さんが「サイズ・カイバの食いも申し分ない、早めに使えそうな雰囲気」と言ってたのを信じて・・・

ブロードキャスト

JRA5勝のダコールの全弟。ロマン枠ぽい。乗り心地がいいらしいです

フラッテローザの2012

やっと牝馬だ。ダートで。地方でもいいからとにかく小金いっぱい稼いでくれ。ラヴアンドバブルズの2012、ハッピーパスの2012がこれより上にいたんだけど・・・

ウインカルミナ

牝馬2連発。これもダートっぽいな。芝で勝たないとPOGではマズいのだが。しかも全兄と比べてデビューが遅くなる気配とのこと・・・馬体はいいらしい・・・

ホーチャム

牝馬3連発。ほとんどの馬がそうなってしまったが、この馬は本当に隠し玉として指名して獲得した。早期デビューに期待

ルートヴィヒコード

イケメン馬。半姉はエリザベス女王杯を獲ったリトルアマポーラ。芝のクラシックで是非

エターナルクライ

ジャスタウェイと同じ牝系の出身。それ以外よく知らない

レッドマジュール

牝馬だけどディープインパクトに見た目が似ているというだけで指名した

レーヴミストラル

何とか晩秋くらいまでには間に合ってほしいものです

※ジェネラルゴジップ

アメリカンオークスを勝ったゴジップガールの初子。獲れたら期待するけど・・・