新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第13節 愛媛戦

クソの極み。アリバイ攻撃
わざと外してるとしか思えない選手を何らかの取引で起用してるんじゃないかという監督
今年は本気で昇格を狙うと豪語し、去年より1億円(と言われる)多くお金をかけ、順調に2位が離れていく
この1億、貯金しとくんだったな
まあ、年末に奈良が売れそうだしいいか(でも3年契約が切れるのかも)

金山 5.5

失点の責任は1割程度だと思うが、ともかくゴールの前を往復するボールに弱い。ここが李より弱いところ

日高 5.0

右でもその程度のボールしか上がらないのなら3バックにしますわ

薗田 5.0

うーん・・・いたのか?

奈良 6.0

終始頑張ってはいたが、失点時はいらない飛び込みで主犯。それをやらなきゃここまで攻撃に頑張る必要はなかったわけだし

石井 5.5

MFでもFWでも結果を出せない選手が・・・なぜその「それなりのアタック」がMFスタートだと出来ないのか

河合 5.5

愛媛が下がりきってからまともなプレーが出来るようになったのを見て、Jレベルのプレッシャーには耐えられなくなったんだなと浮き彫りになった感じ

前 5.5

「下手くそが!俺に蹴らせろ!」と主張できないなら、すぐ弟に抜かれるぞ

宮澤 5.5

せめて前田と場所が逆ならもうちょっと何かが出来たかもしれない。後半サイドで死んだのはベンチが悪い

砂川 5.5

前半唯一周りが見えていた選手だが、毎試合得点を生むのは簡単ではなかった

菊岡 4.0

裏に走らない。自陣で絡めば即座に相手ボール。トドメにどフリーを外して懲罰交代。さすがに、さすがにもう起用されないのではないか

前田 5.5

ボールが前に運べるならその守備でも許される

都倉 4.5

まともなボールが来ないという怒りはボールではなく味方にぶつけるべき

上里 5.5

全治8ヶ月の怪我から帰ってきた上里が時間で微分すると最も効いていたというチーム

工藤 5.0

うーん・・・いたのか?