新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第11節 栃木戦

恥ずかしくないのか
聞く耳がないのか

イ・ホスン 6.0
ただの人

小山内 5.5
攻撃時見つからない 守備時絞らない

奈良 6.0
失点以外はいいんじゃないの(適当)

櫛引 5.5
着いていけず

日高 5.5
いくら積極的に上がってもシュートを器用に外したり左で蹴れなくて詰まるのなら残ってた方がマシかも

河合 5.5
ジョギングおじさん何とかしないと無職ジョギングおじさんになっちゃうよ

宮澤 5.5
もう彼の1トップにしようや

菊岡 5.5
PKとっただけ

ヘナン 6.0
彼がいることでパスが回っていたのに1度も上手くいったことがないパワープレーを選ぶなんてベンチは何を考えているんだろう

榊 5.0
古田より上とは思えませんな・・・

石井 5.5
PK決めただけ

前田 5.0
退場しかねない

都倉 5.0
ラストパスが出てて、あとは決めるだけみたいな流れで使う選手でしょ

砂川 5.0
入っても何もできなかったのは本人も認めるところ
f:id:satoshi_cs12:20140503145851j:plain