新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第7節 大分戦

コンサドーレ札幌0-1大分

点をとる気はありませんと言ってるようなサッカー

イ・ホスン 6.5

ヘッドが素晴らしい

日高 5.0

サイドで完敗。失点の遠因にもなる

パウロン 6.0

普通のCB。変なことするな

奈良 6.0

いちいち背負うのやめろ

上原 5.5

ボール触れると素人になる

河合 6.0

本人なりによく頑張ってると思うが寄る年波には・・・

宮澤 6.5

ようやく本性を出してきたか

石井 5.0

そもそもいないし、発見されれば超消極プレーに徹する。誰か1人90分動ける代わりがいればすぐにポジションを失うでしょう

前田 6.0

受ける動きも運ぶ動きもそれなりにやってくれる。それなり以上はやらない

砂川 5.5

あと15分長く出してもらえていたら得点が生まれたかもしれない

都倉 5.5

裏までボール追ってくんねぇかな。

菊岡 5.5

マークから逃げてもっと走って推進力作ってくれよ

古田 5.5

交代策のまずさでポジションがグチャグチャ、DFラインに入れられたのは同情する

チョソンフン 5.5

まあ動けないわけではなさそうだね