新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第5節 京都戦

京都サンガFC1-1コンサドーレ札幌

せっかく京都の苦手感を払拭するチャンスだったのに、チャンスを逸し続け、下らないポカから失点。限りなく偶然に近いようなゴールでようやく追いつくという残念な結果になってしまった。京都が去年のように上位争いに絡んでくるのか不透明な状況にあるなか、是が非でも勝っておきたいところだったのだが

イ・ホスン 6.5

もはや怪我明けではない

日高 5.5

全体的に良かったが意図不明のガードで京都にCKを与えてその流れで先制される

薗田 6.0

対人もカバーもパスもまあまあ。和製西澤淳二

奈良 5.5

つまらないパスミスが多すぎて攻撃の手が止まる

上原 6.5

クロス精度以外はOK。クロスは和波

宮澤 6.5

運動量と対人がすごくて京都のグラサンおじいちゃんにホメられる

河合 6.0

小規模に若返る

石井 5.5

前半いたっけ?後半は強力な拒点力を発揮

内村 6.0

あからさまに飛ばなければカードは来なかったのに

砂川 6.5

中盤のダイナモ(36)

前田 5.5

天才じゃなくてアバウトに蹴ってるだけのような気がしてきました

都倉 5.5

いつになったらまともなヘディングをするのだろう

菊岡 5.5

CKのボール良くなった。ドーム苦手?

榊 5.5

君が裏に抜けないようでどうする

f:id:satoshi_cs12:20140330143240j:plain

f:id:satoshi_cs12:20140330151441j:plain

f:id:satoshi_cs12:20140330152603j:plain

f:id:satoshi_cs12:20140330170258j:plain

f:id:satoshi_cs12:20140330170330j:plain

f:id:satoshi_cs12:20140330175620j:plain

f:id:satoshi_cs12:20140330175636j:plain