新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第2節 山形戦

コンサドーレ札幌1-1モンテディオ山形

何ぼ外すのよコイツら(両チーム)

札幌から見たら4-1、贔屓目を除いてチャンスが全部決まったとしても4-3、少なくとも2-1で勝っておかなければいけない試合だった。去年勝ち点2を落として泣いたのに、わずか2試合でまた2を落としてしまった。前半で3-0にできた試合を負けなくてよかった試合にしてしまった。チャンスなんて無限に作り出せるものではないのに

かといって地金が出たというほど酷いものではなかった。守備の組織は最低限できていた(失点シーンは倒された上原が戻ってこれなかった?)し、あれほどひどい審判でも勝ち点を拾うことができたという運は持っているかもしれない

金山 6.0

わずか1週間で普通の人に戻ってしまった

日高 5.5

飛び出しについていけない。まだ戻ってないな

小山内 6.0

先週ほど良くはないが悪くもない

櫛引 6.0

高さの不足(しゃーない)

上原 6.5

やっぱ右より左のほうがポジショニングがいいな。大したことないクロスよりも切り込んでの右足シュートの方がいい

河合 5.0

非常に状態が悪い。奪ったボールを相手に渡す90分だった

宮澤 6.0

ただでさえ残っちゃうタイプなのに河合の介護で90分飛び出せず

砂川 6.0

CK蹴っていいよ

内村 5.0

器用に外したりキーパーに優しくパスしたり。負けてたら大戦犯

菊岡 5.0

ディエゴ見てて「精度の高いキック」ってなんなんだろうなって思った。アシストはしたけど最終ライン崩しでチャラ

前田 5.5

2本とも決めてたら7.5だけど

石井 5.0

相手が強くないとボール追わないの?

荒野 5.5

次スタメンで出てくれ頼む

工藤 -

10分以上出てたら4.5つけてたかもしれん

菊岡がボランチもできるとか何の冗談だよ。ボランチ足りないよ。俺は福島に頭を下げる準備ができているからね。