新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

テキストサイト風・日記

実際に情報を得たのは今日です

8/30のやきう

千葉ロッテマリーンズ8-2ホモ

やったぜ。

8/31のやきう

千葉ロッテマリーンズ7-5ホモ

やったぜ。3タテだぜ!

9/1のサッカーとやきうと巨人

コンサドーレ札幌2-2岡山

勝てないとフラグって言葉を使う奴な(笑)
本気でフラグフラグ言う人って本気で頭悪いのかなって思う
残り試合を考えて勝ち点を計算し「○勝○敗でいく」って発言して,その上で勝てなくてもその発言のせいにしそう

千葉ロッテマリーンズ4x-3ホモ

やったぜ。

ミカサとアニが戦ってるところだけアニが巨人の顔から女の子の顔にちょっと戻るのが素晴らしい(9/1放映分)

9/2

そろそろ英語OSに飽きた

9/3のジャンプSQ

今月号のToLOVEるダークネスの蛇口がすごい
特に理由もない転倒からクンニのコンボがララを襲う!

9/4のレンズカメラ

ソニーの新製品のPVを目撃しちょっと驚愕

これが日本でも発売され、しかもエクスペリアとiPhone以外にも対応するとしたら、買ってしまうかもしれない
ただし俺の感覚は悪い意味で日本人離れしているので営業的にはどうなんだろう

千葉ロッテマリーンズ0-4ブルーウェーブ

よっわいよっわいオリッ鉄と対戦したかったです

9/5のくじ引きは違法

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130902-00000504-san-soci

なんぼ引いても三浦あずさと双海しか出ないプラチナオーディションみたいなもんだね

COOLPIX P7800

全部入りカメラ登場

COOLPIX S02

悪用厳禁カメラ第2段

ロッテオリオンズ1-8ブルーウェーブ

オリオンズだし俺関係ねーな

9/6の神田夢実

神田夢実、北海道新聞に女性関係を暴かれる

ゴミ0-8西武

なーんだゴミか

9/7

船の上にいた(この日の後日談あり

9/8

王の帰還
なお逗子海岸で遊んでいたら大松天気が雨を降らせてきたもよう