新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

はてなTシャツ2013

はてなTシャツ2013ができました! プレゼントキャンペーンを実施します - はてな広報ブログ

Tシャツ!Tシャツ!Tシャツ!Tシャツぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!TシャツTシャツTシャツぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!はてなTシャツ2013たんの真っ青の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
はてなブックマークのTシャツたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
はてなスペース決まって良かったねTシャツたん!あぁあああああ!かわいい!Tシャツたん!かわいい!あっああぁああ!
はてなダイアリーも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!はてななんて現実じゃない!!!!あ…はてなもはてなもよく考えたら…
T シ ャ ツ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!はてな村ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のTシャツちゃんが僕を見てる?
表紙絵のTシャツちゃんが僕を見てるぞ!Tシャツちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のTシャツちゃんが僕を見てるぞ!!
はてなのTシャツちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはTシャツちゃんがいる!!やったよmixi!!ひとりでできるもん!!!
あ、はてなのTシャツちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあFacebookぁあ!!T、Twitter!!Tumblrぁああああああ!!!LINEぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよTシャツへ届け!!はてな村のTシャツへ届け!