新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

夏休み更新強化月間

ちょっと更新間隔がひどすぎるのでショート&ショートを

■工藤「札幌をビッグクラブに」 (2013/07/18)
http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/consa-club/203356.html

これを見て1stユニホームの空いていた背番号を34にすることが決まりました
※来年も確実にいるので工藤にした,という理由ではありません

■松本行きました

f:id:satoshi_cs12:20130720191720j:plain

イエーイ!!勝ったぜ!!

山本太郎のアレ
「メールメール大作戦」に関するご報告とお詫び
http://megalodon.jp/2013-0719-1603-02/imahahitori.com/speech/million-mail/
いやどう考えても公職選挙法違反だからそれ

■レ・コン・ビン選手(ベトナム ゲアン)コンサドーレ札幌へ期限付き移籍にて新加入のお知らせ
http://www.consadole-sapporo.jp/news/2013/07/015017.html

ベトナムとはいえ,1国を背負うレジェンドを獲得してしまったという背徳感
枠の関係上あぶれることになるアジア枠のイ・ホスンは,アキレスけん断裂からの今期中の復帰は不可能なのでしょう
俺的にはイ・ホスンが今期中は厳しいという方がインパクトでかいですね
何せあのキーパーで今季通すということなのだから