新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2013年6月の読書メーターまとめ

2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:1648ページ
ナイス数:19ナイス

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)
読了日:6月10日 著者:伏見 つかさ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11) (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11) (電撃文庫)感想
キチガイ兄貴京介くん誕生秘話
読了日:6月10日 著者:伏見 つかさ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)感想
何でこんな終わり方にしたんだろう。機械的に終わらせるとしてももっと納得の行く終わり方があったはず
読了日:6月10日 著者:伏見つかさ
夢喰いメリー (10) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (10) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)感想
黒メリーちゃんもっと見たかったけど,戻った時のメリーちゃんが天井知らずの可愛さだったからしょうがないね
読了日:6月15日 著者:牛木 義隆
アオイホノオ 10 (ゲッサン少年サンデーコミックス)アオイホノオ 10 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
読了日:6月16日 著者:島本 和彦
ガールズフォトの撮り方ガールズフォトの撮り方
読了日:6月16日 著者:青山裕企
げんしけん 二代目の伍(14) (げんしけん (14))げんしけん 二代目の伍(14) (げんしけん (14))感想
斑目はどこまでいっても斑目。ファッキューコーサカ 咲ちゃんはぐう聖 ここに来て3年もたず会社辞めたり留年確定したりと本来の木尾先生が帰ってきているような気がする。木尾先生のことだからサークルクラッシャーについて書きたかったんだろうと思ってはいたが、よもやそれが波戸くんだったなんて。次巻ではサークルクラッシュの瞬間を見てみたい
読了日:6月23日 著者:木尾 士目
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)感想
弟の人生まで狂わせる。それが究極の喪
読了日:6月23日 著者:谷川 ニコ
かんなぎ (8) 限定版 (REXコミックス)かんなぎ (8) 限定版 (REXコミックス)感想
仁が修行の結果、つぐみのパンツを透視する能力をGETした流れで30秒くらい笑ったwww
読了日:6月29日 著者:武梨 えり

読書メーター