新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

2013年4月の読書メーターまとめ

2013年4月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:1282ページ
ナイス数:14ナイス

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 7 (ジャンプコミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス 7 (ジャンプコミックス)感想
ほぼエロ本だの東京都とノーガードの殴りあいだのと外野から言うのは簡単。だけど矢吹先生が,不倫した元嫁がモデルの春菜ちゃん回を平気で描けるというのは,もしかするとすごいことなんじゃないかと思った。神というより鬼。矢吹鬼神。数えるの途中でやめたけど4割のコマでおっぱいかパンツ出てると思う。鬼の矢吹。
読了日:4月4日 著者:矢吹 健太朗
フォトカノ Your Eyes Only 2 (ジェッツコミックス)フォトカノ Your Eyes Only 2 (ジェッツコミックス)感想
なるほど,カメラは男を紳士にするんだな
読了日:4月9日 著者:ディンゴ
きょうの思春期(2) (KCデラックス)きょうの思春期(2) (KCデラックス)
読了日:4月9日 著者:こだくさん
新約 とある魔術の禁書目録(5) (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録(5) (電撃文庫)感想
あと何リットル血を失えば上条ちゃんは死ねるんだろう
読了日:4月15日 著者:鎌池和馬
ソードアート・オンライン (12) アリシゼーション・ライジング (電撃文庫)ソードアート・オンライン (12) アリシゼーション・ライジング (電撃文庫)感想
いつ現実からアスナとスグが助けに来るんですかねえ・・・
読了日:4月18日 著者:川原礫
神様ドォルズ 12 (サンデーGXコミックス)神様ドォルズ 12 (サンデーGXコミックス)感想
不完全燃焼なんだろ?
読了日:4月21日 著者:やまむら はじめ
彼女の鍵を開ける方法 5 (ヤングチャンピオン烈コミックス)彼女の鍵を開ける方法 5 (ヤングチャンピオン烈コミックス)感想
素股までしたのに開いてない鍵なんて,もう膜しかないじゃない
読了日:4月23日 著者:中田ゆみ
あまがみっ!SS+ plus (ファミ通クリアコミックス)あまがみっ!SS+ plus (ファミ通クリアコミックス)感想
天才
読了日:4月23日 著者:ピアイ才
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 2 (アライブコミックス)おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 2 (アライブコミックス)感想
お前を俺にしてやるから俺を柏田くんにしてくれ
読了日:4月25日 著者:葵季 むつみ,村上凛
僕は友達が少ない 8 (アライブコミックス)僕は友達が少ない 8 (アライブコミックス)
読了日:4月25日 著者:いたち,平坂読

読書メーター