新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

いなば缶詰レビューの予定を変更してお送りします

いなばのタイカレーをはじめとする缶詰がここ最近ステマされまくっており,かねてより習慣的に食していた私が自らレビューを載せる予定でいました
しかしながらブログを書くほどに食いまくる余裕もなく,明日ついにステマの権化であるZIPでいなばのタイカレーがOAされるということで,今後ブログに上げると「お前ZIPに影響されてタイカレー食ってんじゃねえよ」と言われてしまいます
そこで,今日「我が家がいなばの缶詰に満たされている」という証拠写真をUPすることで,決してZIPのステマに屈して今後いなばの缶詰を食うのではないことの証拠と致します

f:id:satoshi_cs12:20130423214546j:plain

ついでに

最近の写真をUPします

横浜FC-神戸 終了後の飲み

f:id:satoshi_cs12:20130421200730j:plain

f:id:satoshi_cs12:20130421201250j:plain

f:id:satoshi_cs12:20130421201345j:plain

f:id:satoshi_cs12:20130421202700j:plain

こんな飲み屋があるか!

焼きそば牛丼

f:id:satoshi_cs12:20130423184215j:plain

f:id:satoshi_cs12:20130423184436j:plain

唐揚げより卵がいいと思う